大阪に行ってきました! 2026/4/28 ソフトバンク 津山河辺店 こんにちは!ソフトバンク津山河辺店です! 先日、友人と大阪旅行に行ってきました! 色々買物したりしてとても楽しかったです! しっかりリフレッシュ出来たのでお仕事もがんばっていきます!