リフレッシュ(^^) 2026/4/17 ソフトバンク 下中野店 こんにちは! ソフトバンク下中野です! 先日大阪城公園で花見をしてきました!母と売店でたこ焼きを食べてリフレッシュ! 少し天気は悪かったですが桜は綺麗でした☆☆ 来年も行きたいです!