リフレッシュ(^^)

こんにちは!

ソフトバンク下中野です!

先日大阪城公園で花見をしてきました!母と売店でたこ焼きを食べてリフレッシュ!

少し天気は悪かったですが桜は綺麗でした☆☆

来年も行きたいです!