2025年ももう終わり! 2025/12/17 ソフトバンク 津山河辺店 こんにちは! ソフトバンク津山河辺店です! すごく寒くなってきて津山では雪が降りそうで怖いです、、、 先日、ピザを食べてきました!! 生地がサクサクしててとてもおいしかったです! 2025年ももうすぐ終わりますが、体に気を付けてこれからもスタッフ一同がんばっていきます!