2025年ももう終わり!

こんにちは!

ソフトバンク津山河辺店です!

すごく寒くなってきて津山では雪が降りそうで怖いです、、、

先日、ピザを食べてきました!!

生地がサクサクしててとてもおいしかったです!

2025年ももうすぐ終わりますが、体に気を付けてこれからもスタッフ一同がんばっていきます!