秋の六甲山(*´∀`)♪

こんにちは!ソフトバンク総社です!

先日六甲山で夜景を見ました!!

夜景巡りが好きなので次はどこにいこーか考え中です!!!!
おすすめ是非教えてください!!

ちなみに僕のおすすめは函館山です!!

ロープウェイからも見ても凄くきれいです!

機会があれば行ってみて下さい!(^_^)