秋の六甲山(*´∀`)♪ 2025/10/5 ソフトバンク 総社店 こんにちは!ソフトバンク総社です! 先日六甲山で夜景を見ました!! 夜景巡りが好きなので次はどこにいこーか考え中です!!!! おすすめ是非教えてください!! ちなみに僕のおすすめは函館山です!! ロープウェイからも見ても凄くきれいです! 機会があれば行ってみて下さい!(^_^)