3月スタート! 2021/3/1 ソフトバンク 下中野店 こんにちは! ソフトバンク下中野店です! 日に日に外も暖かくなってきて 春が近づいているのを感じます🌸 3月〜4月は学割シーズン本番なので 気合いを入れて頑張ります!🔥 最近お休みの日は色んなカレー屋さんを巡って 美味しいカレーで自分の体を充電するのに ハマっています! 引き続きのコロナ対策に加え、 花粉が飛び始めたり、季節の変わり目なので お身体には気を付けてくださいね!