こんにちわ ( ^)o(^ )
今年もあと少しで終わっちゃいますね ( ;´Д`) ガクガク
来年度もよろしくお願いいたします
【干支】
干支と言えば
来年は
【丑】
もうー
モウー
モウー
もうー
よいお年を・・・ ”(-“”-)”
さてさて
本題です
今回は初の講師をさせて頂きました
Y店長、I店長、S店長
貴重しながらの研修になりましたが無事に終えて
よかったです
研修内容についてはお客様満足度をテーマに(CS)接遇研修を実施
みんなで意見交換や考え方を学び接遇とは
何なのか?
さて?
皆様はCS5原則を知ってますか???
お客様目線で
CS5原則というものは必要不可欠だった
午後からは短期目標、長期の目標を発表したり
映画を観るなりして
楽しい研修でしたよ( *´艸`)
ちょいと
CSと映画の接点が
ちがうのでは?
っという意見がありましたが
きにしないでください((笑))
次回は
○○研修の予定をしてますので
ご興味がある方は要チェックです
日時:2021年1/25日
参加者:未定
内容:○○
以上
Y店長のご報告でした