第一回目 接遇研修実施スタート 【人材育成チームのお知らせ】

こんにちわ ( ^)o(^ )

今年もあと少しで終わっちゃいますね ( ;´Д`)  ガクガク

来年度もよろしくお願いいたします

正月イラスト」の画像、写真素材、ベクター画像|イメージマート

【干支】

干支と言えば

来年は

【丑】

もうー

モウー

モウー

もうー

2021年の干支「辛丑」はどんな年? 痛みを伴う幕引きと大きな命の ...

よいお年を・・・  ”(-“”-)”

さてさて

本題です

今回は初の講師をさせて頂きました

Y店長、I店長、S店長

貴重しながらの研修になりましたが無事に終えて

よかったです

研修内容についてはお客様満足度をテーマに(CS)接遇研修を実施

みんなで意見交換や考え方を学び接遇とは

何なのか?

さて?

皆様はCS5原則を知ってますか???

お客様目線で

CS5原則というものは必要不可欠だった

接客マナー5原則。基本なので実行しないと損しますよ - 知ッタメ!

午後からは短期目標、長期の目標を発表したり

映画を観るなりして

楽しい研修でしたよ( *´艸`)

ちょいと

CSと映画の接点が

ちがうのでは?

っという意見がありましたが

きにしないでください((笑))

次回は

○○研修の予定をしてますので

ご興味がある方は要チェックです

日時:2021年1/25日

参加者:未定

内容:○○

以上

Y店長のご報告でした