夏らしいこと🍧 2020/7/24 ソフトバンク TSUTAYA総社東店 今日はソフトバンクTUTAYA総社東です✨ 私は先日お休みの日に、かき氷を食べに行きました‼️ やっと、夏らしいことができた気がします👏💕 暑い日が続いておりますが、 皆様も水分補給をしっかりし熱中症に気をつけてお過ごし下さい🙇♀️