豆腐のドーナツ?! 2019/11/3 ソフトバンク 笠岡店 皆さまこんにちは、ソフトバンク笠岡です。 笠岡店では11/9・10にイベントをするのですが(宣伝)、そこにケータリングワゴンを手配しました! 参加してくださった方にお配りするのですが、何にするか迷いました~ 桃のコロッケと豆腐のドーナツで検討した結果、今回は豆腐ドーナツでいくことに! いかがでしょう、ちょっと食べてみたくないですか? 自分もイベントが楽しみです。今後もちょくちょくイベントをやっていきますので是非ご参加くださいませ。