プール 2017/8/24 ソフトバンク 妹尾店 こんにちは💁 ソフトバンク妹尾のスタッフAです❣️ 題名通り、先日のお休みの日にプールに行きました〜〜♡⃛ 総社のサントピアに行ってきました☺︎♡⃛ お盆だったので、Familyが多く、プールの中が人だらけでした💦 顔を濡らさないように意気込んでいたのですが、 プールに入って5秒で滝に打たれて撃沈しました😤🌊 流行りの、インスタ映えする写真を撮るために ハートの浮き輪も持って行きました♪ プールは疲れますね😫💦 数時間で疲れて、家に帰ってからは爆睡でした😴 夏のいい思い出ができました💓💓